« ゲキ×シネ「五右衛門ロック」 | トップページ | ライブレポ『KiDS FARM TRiO IN 新宿たかのや』 »

2009.05.27

観劇「劇団イキウメ『関数ドミノ』」

知り合いがスタッフとして参加している劇団を観てきました。

これまた再演とのことでしたが、ストーリーが非常によくできていて、おもしろかったです。
役者もナチュラルな演技で、音も雰囲気が統一された感じで全体からはみ出ていなくて、気持ち良く観れました。

ラストの主人公の心の移り変りは、もう少し段階があってもよかったかなと帰りの電車で思いました。


« ゲキ×シネ「五右衛門ロック」 | トップページ | ライブレポ『KiDS FARM TRiO IN 新宿たかのや』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72310/45142252

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇「劇団イキウメ『関数ドミノ』」:

« ゲキ×シネ「五右衛門ロック」 | トップページ | ライブレポ『KiDS FARM TRiO IN 新宿たかのや』 »